獣の旅と音楽

旅の思い出、獣医としての生活、あと音楽とか

カトマンズのおみやげ〜フェルト、ポストカード、CD... and more!〜

カトマンズのタメル地区はお土産屋さんも豊富!

 

物価も安いので、少しゆっくり時間を取りながら買い物も楽しみました。

 

 

やはり目に付くのはフェルト製品。かわいい…

 

 

 

色々見てまわり、ばらまき用も含めてかなり買い込みました。

 

フェルト製品。

 

 

このコースターは全く同じものが日本で5倍〜10倍くらいの値段で売られてたりする。

 

ポストカードやタルチョは文具店で購入。

 

インド系のCDも何枚か

 

お店の人が「これは最新の音楽で最高だぞ!」と試聴させてくれたやつは民族音楽をフージョン調にアレンジしたもので、正直「だっせええええええええ」というものでしたが、その人はこの上なくうっとりして聴いてたな。

文化の違いだ。

 

他にはアウトドアショップでマネーベルトやジャケットを。

 

このジャケットは両親へのプレゼント用。

 

 

マグネットシリーズにも新顔が。

 

このマグネットたちも今は我が家の冷蔵庫を彩ってくれています。

 

 

つづく