獣の旅と音楽

旅の思い出、獣医としての生活、あと音楽とか

[[16]タイ]バンコク〜踊り子〜

いつものようにカオサン周辺をぶらぶら。


この日はいつもの通りが少し騒がしい。


遺跡?もライトアップ。


何かと思ったらちょっとしたお祭りでした。


踊り子登場。






タイの伝統舞踊なんかな。タダで見れてラッキー。




スモークの演出まで!町内会の祭みたいなもんやのに凝ってらっしゃる笑




きれいなお姉さん。


背中もきれい!笑


照明も地味に凝っている。






ええもん見せてもらいました!


そのほかにもファイヤーダンスを見たり


こだわりの自撮り写真を追求するタイカップルを見たりしながら帰りましたとさ。


おやすみなさ〜い




つづく