獣の旅と音楽

旅の思い出、獣医としての生活、あと音楽とか

2012-12-18から1日間の記事一覧

[[15]エジプト]ダハブ〜読書の秋〜

リアルタイムはインドのバナラシに滞在中!!さすがのインド、パンチ効いてます!でも元気にやってます!!ではダハブ編の最後へ…ダハブでお世話になった宿、Deep Blue Diversには日本の書籍も多数!!旅の間にしたかったことの一つは読書!日本ではいつも本…

[[15]エジプト]ダハブ〜大雨〜

ダハブでの生活も2週間を過ぎたころ。ある日、いつものようにテラスから外を眺めていると、何か不吉な雲行き…ダハブでこの時期に雨は珍しい。のぞむさんと「何か雨降りそうですねえ」なんて言うてるうちに…土砂降り!!降り始めるや否や、あっというまに豪雨…

[[15]エジプト]ダハブ〜ブルーホール〜

ダハブではだらだらとした時間を過ごしたわけでありますが、前々からやろうやろうと思って先延ばしにしていたことを片付ける期間でもありました。まずは結婚する友達にお祝いの手紙。ご祝儀は3ペソで。旅先で仕入れた小物のコラボレーションで。他の人に出し…

[[15]エジプト]ダハブ〜シナイ山〜

ごぶさたしております!!リアルタイムではネパールのカトマンズにおります。チケットの手続きやヒマラヤトレッキングでの疲れを癒すためという大義名分の下、小沈没生活満喫中!物価安いしモモ(ネパール風蒸し餃子)はうまいしで沈没しちゃう町ランキング…

[[15]エジプト]ダハブ〜食生活〜

エジプトの格安リゾート地、ダハブ!!宿から徒歩1分で抜群にきれいな紅海!!そして振り返れば荒涼とした山々!!日本人旅行者は旅の途中で立ち寄るのがほとんどやと思うけど、ヨーロピアンはバカンスで気軽に来てるっぽい。家族連れも多かったし、日本人が…